2012年01月19日

美浪左官工業さん、サンビレッジクリニックさん

ゼンリン ゼンリン住宅地図 ゼンリン旭川 ゼンリン格安販売 住宅地図格安


今回のご紹介は美浪左官工業㈱さんです。定期的に住宅地図のご注文を頂いております。
MINAMI
http://minami-total-plasterer.co.jp/index.html
創業はなんと昭和6年老舗の左官屋です。
私は神居地区の住人ですが、昔から地域では有名な会社でした。

現在の社長は3代目美浪利光氏ですが、業界では有名な技能職人であると同時に優れた会社経営者でもあります。私の実家や親戚も何度かお世話になっております。お会いする度に仕事への強い誇りと情熱を感じます。地域社会はこのような素晴らしい企業に支えられているんですね。


こちらは私の事務所のすぐ側にあるサンビレッジクリニックさんです。
サンビレッジ
住宅地図近郊版のご配達に伺いました。
こちらの院長ですが、トライアスロン・マラソンでは有名なアスリートです。
ウルトラ100キロマラソンも何度か完走しています。
ドクター・ランナーが参加して頂ける大会は我々も安心して走れますね!


[ゼンリン住宅地図] ブログ村キーワード


 

rdm85541 at 18:48コメント(0)トラックバック(0)医療・介護 | 建設・不動産 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
  











TEL0166-63-2231 
FAX0166-63-2247

定価はこちらでご確認!

定価


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ


by freeseo1

特定商取引に関する表記



マイリンク集

私がオーナーをしている学習塾です。


記事検索

ezカウンター

よければクリック願います。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ