2011年06月21日

ランチセミナー inポプーレ

ゼンリン住宅地図 ゼンリン旭川 ゼンリン格安販売 住宅地図格安
[ゼンリン住宅地図] ブログ村キーワード


まずは、愛知県名古屋市のお客様よりご注文を頂きました。
数あるゼンリン販売店の中から当店をご用命下さり誠にありがとうございます。愛知県からのご注文は初めてなのでとてもうれしいです。


本日はアイリンクさんの主催するランチセミナーに参加してきました。
場所は買い物公園にあるフランス料理店 ポプーレさんです。
ぽぷーれ2
とてもおしゃれなレストランです。
ポぷーれ
料理は味ボリュームとも申し分なく、ビールかワインがあれば最高でしたが、お昼の勉強会なので・・

セミナーの内容はインターネットに関するセキュリティ対策で、仕事でPCを12台使用している当店としては
とても興味深い内容でした。

向かいに座られた(㈱たかでん の専務さんからは、太陽光発電に関するお話を伺う事ができ勉強になりました。お若いのにさすが市内リーディングカンパニーの役員ですね。お話がわかりやすく簡潔でした。
たかでん

他には あさひかわ新聞社の編集員、共同通信社記者の方とご挨拶させて頂きましたが、お二方とも若い女性でした。

そしてつい先春に道議選をにぎわした? Aさん
http://www.az3.net/
はじめてご挨拶させて頂きました。 好青年、好印象、イケメン、女性フアンも多そうですね。
このようなセミナーに顔を出されて勉強されているのには感心致します。

SONY生命の小川さんからはマラソンの話が出てびっくり、ご自宅が私の事務所の近所にあり、Jogコースに入っているとの事、美瑛ヘルシーマラソンにも参加されたとの事ですが、私の所属する楽走412旭川にもお気軽に参加下さいね・・http://www3.rocketbbs.com/220/rakusou.html

デザイン事務所の代表から頂いた名刺です。社名が カギカッコ と言うそうです。
img026

斬新でいおしゃれな名称とデザインです。

ゼンリン住宅地図は地元の特約店で! ZENRIN ゼンリン旭川 星野特約店
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

rdm85541 at 20:29コメント(0)トラックバック(0)会合 | 飲食 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
  











TEL0166-63-2231 
FAX0166-63-2247

定価はこちらでご確認!

定価


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ


by freeseo1

特定商取引に関する表記



マイリンク集

私がオーナーをしている学習塾です。


記事検索

ezカウンター

よければクリック願います。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ