2011年05月20日

中小企業同友会地区例会

ゼンリン住宅地図 ゼンリン旭川 ゼンリン格安販売 住宅地図格安
[ゼンリン住宅地図] ブログ村キーワード



中小企業同友会の地区例会です。
友人http://zenrin.doorblog.jp/archives/2011-02.html#20110213と一緒に参加してきました。
どうゆう



アグレッシブな会社社長・役員・起業家のみなさんのお話をたくさん伺う事ができ、とても良い刺激になりました。

交換させて頂いた名刺の数はなんと27枚、同行した友人は名刺が切れてしまう始末・・自分もあぶなかった。
今頂いた方々全員の名刺を拝見しながら、お顔とお話されていた内容を思い出していたところです。

印象深い事がたくさんありすぎて整理がつかないくらいです。
ただ共通して言えるのが、みなさんすばらしい経営者や幹部であると共に人間としての魅力をとても感じました。

こちらの地区会の会長がなんと若い女性で、ビヤガーデンhttp://www.genkidesuka.jp/
や動物園の駐車場http://sp.ashika.jp/pk/を経営なさっている実業家でした。

この会はBOSSを作らない友愛意識の強い組織とのお話を頂き、感銘を受けました。
正直なんでもっと早く(若い頃から・・)参加しなかったのかって悔やまれるくらいでした。

これからも各部会に参加させて頂き勉強したいと強く思いました。

。;
ゼンリン住宅地図は地元の特約店で! ZENRIN ゼンリン旭川 星野特約店
>にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

rdm85541 at 20:09コメント(1)トラックバック(0)中小企業同友会 | 会合 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by みらい   2011年05月24日 18:58
「冷やしたぬき」もおいしかったですね。
また近いうちにお目にかかれますよう…。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
  











TEL0166-63-2231 
FAX0166-63-2247

定価はこちらでご確認!

定価


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ


by freeseo1

特定商取引に関する表記



マイリンク集

私がオーナーをしている学習塾です。


記事検索

ezカウンター

よければクリック願います。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ