2011年03月03日

郵便局長の皆様・本当にありがとうございました。

[ゼンリン住宅地図] ブログ村キーワード
<


郵便



先月より旭川市内郵便局の局長様より、ご注文をたくさん承っております。 私のような零細販売店が郵便局様とお取引をさせて頂き本当に感謝しております。中にはブログ見たよ~ 来年も買うから来てね~ 私の名刺を地図表紙に貼って頂いている局長さんもいて商売冥利につきます。私も各々郵便局のように地域に根ざし、地域の皆様に少しでもお役に立てる仕事を心がけて行きたいと思いますので、今後ともよろしく願います。
CIMG3422
実は昨年郵便局営業の方が見えられました。
黒カバンにスーツを着込み人当たりもよく、まるで販売会社のセールスマンのようでした。あまりにもスマートなトークに、思わず本当に職員さん・・失礼しました。社員なんですか・・それともどこかの代行会社の営業さんですか?と聞いてしまいました。 配達・内勤・保険外交すべてを経験なさった叩上げの社員と伺い驚きました。

それ以降私も彼とはお付き合いさせて頂いております。昨日も見えられましたが実に熱心な方で助かってます。Kさんこれからもよろしくです。

日専連


本日は古くからのお得意様である日専連さんにお伺いしました。
先日営業課長が当事務所までお越し下さり、いろいろと相談させて頂きました矢先、
その後即別の部署からご注文を頂き、お届けに上がりました。

こちらも20年以上前からお世話になっております。
当時私と同様に若かった職員の方も、今や課長や営業所長と幹部となってらっしゃいます。 おがげ様で知り合いも多くお付き合いさせて頂いております。

カードキャンペーンがあるようなので、こちらこらどうぞ

http://www.nissenren-asahikawa.jp/maturi.html

みおなさん日専連のカードをよろしく願います 

ゼンリン住宅地図 は地元の特約店で! ZENRIN ゼンリン旭川 星野特約店

>にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


rdm85541 at 21:52コメント(0)トラックバック(0)金融・保険 | 通信 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
  











TEL0166-63-2231 
FAX0166-63-2247

定価はこちらでご確認!

定価


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ


by freeseo1

特定商取引に関する表記



マイリンク集

私がオーナーをしている学習塾です。


記事検索

ezカウンター

よければクリック願います。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ