2012年02月

2012年02月10日

岩手県盛岡からのお客様より

ゼンリン ゼンリン住宅地図 ゼンリン旭川 ゼンリン格安販売 住宅地図格安 

岩手県盛岡市のお客様からご注文を頂きました。
今年4月より不動産業者として開業されるそうです。

まだまだ地域によっては被災の傷跡は拭えない中、独立起業して
地域住民や被災者に役立てればと思う強い意志が感じられます。

こちらのようなお客様に商品をお買い求め頂き、本当によかったなと思います
。 
デジタウン
以下は直接お客様とメールでやり取りしてる中から引用させて頂きました。 

>本日、注文のデジタウン届きました。
昨年度にお手伝いさせて頂いた方も掲載(地図上に)されてました。
改めて最新版の地図を確認出来ました。

この度はお世話になりました。

我が家は築2年の建物でしたので、尚更、実被害はありませんでした。
とはいえ、同県の沿岸部の方は大変な思いをされている様です。

ついこの間、新築住宅をお手伝いさせて頂いたお客さんの場合、
ご夫婦の奥さんのご実家が津波で流され、
家族も流され、ご本人の実家がなくなったこともあり、
『自分の実家が欲しい!(早く造りたい!・家族が帰ってくるかもしれないから…)』といったお話をされてました。

地域柄、盛岡の場合、直接的なお話より、
間接的(施主様が被災者の親類縁者)な関わり方をされているかたが多い気がします。 

そういった方のために、少しでも良い不動産物件をお手伝い出来る様に頑張っていこうと思います。

>以上 ホームエージェント様からでした。 北の大地よりエールをお送り致します。

[ゼンリン住宅地図] ブログ村キーワード

 




rdm85541 at 19:05コメント(0)トラックバック(0)建設・不動産サービス 

ezカウンター

ビジネスブログランキング ビジネスブログランキング
よければクリック願います。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ