2011年11月

2011年11月14日

ご近所のお得意様・日興ジオテック・サンビレッジ調剤薬局・旭川観音霊園・花くらぶ


こちらは同じ町内にあるお得意様日興ジオテックさまです。
日興ジオテック
http://www.nikko-inc.co.jp/ 創業時は測量業務主体の会社でしたが、今では測量、建設、環境、ITと総合コンサルタントとして地元でも定評のある会社です。河川のごみ拾いなど社を上げてのボランテイア活動もさかんです。

サンビレッジ調剤
サンビレッジ調剤薬局さんです。おかげさまで毎年新年度版の住宅地図をご利用頂いています。
こちらの住所が同じなので、私の運営している学習塾と何度か間違って郵便物が届いたこともあります。

観音
旭川観音霊園さまです。毎年住宅地図をご購入頂いているお得意様です。
こちらの観音台公園は私が子どもの頃からあり、夏は楽しい遊び場でした。
最もきれいで環境の良い墓地として評判が良いです。母方の実家のお墓もこちらにあります。

はなくらぶ
花くらぶさんです。http://hanaclub.jp/
たしか開業されたのが20年くらい前だってのではと記憶しております。
それ以来長い間お世話になり続けてます。

私の事務所がある神居地域は人口も年々減少し、活気が↓傾向にありますが、まだまだがんばっている会社やお店もあります。私も根を下ろしたこの地でもう一分張りしてみようと思います。

ゼンリン ゼンリン住宅地図 ゼンリン旭川 ゼンリン格安販売 住宅地図格安
[ゼンリン住宅地図] ブログ村キーワード


 



rdm85541 at 15:53コメント(0)トラックバック(0)建設・不動産サービス 

2011年11月02日

アーバンライフ建築総合研究所さん・日専連さん

ゼンリン ゼンリン住宅地図 ゼンリン旭川 ゼンリン格安販売 住宅地図格安
[ゼンリン住宅地図] ブログ村キーワード


 

旭川では大手の不動産会社であります、アーバンライフ建築総合研究所さんです。
http://www.kazokuryokoumura.jp/stay/ctype.htm
CIMG3641
こちらの中井社長は中小企業家同友会旭川支部の副支部長をされていて人望も厚く、
経営者向けのセミナーでは講師もされる程の方です。
これからいろいろとお世話になりそうです。指導の程よろしくお願い申し上げます。

私はこちらに初めて訪問させて頂きましたが、女性スタッフの応対が良く好印象を受けました。
また統括マネージャーも女性でした。きっと女性ならではのきめ細かいサービスが受けられそうですね。


日専連日専連

お得意様の日専連旭川会さんです。かれこれ20年以上のお付き合いをさせて頂いています。
日専連」1
実は私クレジットカードはこちらのカード以外持っていませんので、毎回ポイントがたまるのを
楽しみにしております。 ポイントにより上のような美味しい物にもありつけるんですね!





rdm85541 at 21:10コメント(0)トラックバック(0)建設・不動産中小企業同友会 
  











TEL0166-63-2231 
FAX0166-63-2247

定価はこちらでご確認!

定価


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ


by freeseo1

特定商取引に関する表記



マイリンク集

私がオーナーをしている学習塾です。


記事検索

ezカウンター

ビジネスブログランキング ビジネスブログランキング
よければクリック願います。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ